とても意外だったコミュニケーション

こんにちは!
スピリチュアルヒーリングの
和泉龍葉です。




先日

なぜか私の部屋にUFOが現れて
宇宙人との交流が始まったとお話ししましたが


その交流は、時間が経つごとに頻繁になっています。


でも意外だったのは

交流と言っても
面と向かって対話するようなものではないんですよ。


心の中で自動書記が起きてくると言えば良いのか

自分の意識の一部として
自然と、考えやアイデアなどが伝わってくるんです。


今、このブログの記事も
彼らのメッセージが転写される感じで書かれています。





氣のエネルギーに敏感な方は、
このブログの記事が、複数のエネルギーで構成されているのを
感じるはずです。





でも
何も自分の思考が相手に乗っ取られているわけではありません。


私が少しでも幸せな方向へ向かうように
私の気付かないところでアドバイスしてくれているんです。


ほんと。不思議ですよ。


でも少し迷いがあったり疑問が起きた時は、
自分勝手に考えずに、素直にアイデアを求めています。


すると、スッキリする方向へ気持ちを向けてくれるんですね。



宇宙人ネタって、ネットではほとんどの場合
ダークサイドなものばかりで、ちょっとなぁ・・・

と思っていたのですが

ほんと。

幸せなコミュニケーションが出来て楽しい日々になっています。



もう今年もあとわずかですが

来年から新しい自分の発見が起きてきそうなので
ワクワクしています。



もし
チャネリングを目指していたり
瞑想をされれている方で、

宇宙人でなくても、宇宙意識とコミュニケーションを取りたい方は


自分の潜在意識から

人間の

恨み、妬み、憎しみ、嫉妬

などの意識を積極的に消去するようにして、それを繰り返してください。


私はそれを、行っているうちに
自然と、コミュニケーションが取れるようになりましたよ。






なお、当ブログで紹介している内容の実践は
全て自己責任でお願いいたします。


人気ランキングに登録しています。
投票は下の画像をクリックしてください。ご協力ありがとうございました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ

この記事へのコメント

  • 在家

    はじめまして。おじゃまします。いつも興味深く読ませていただいてます。

     「心の中で自動書記が起きてくる」というくだり、私も今はそのことがよくわかるような気がしています。一般的に「守護霊」と呼ばれるような存在を、私は「師」か「兄」かのように感じています。テレビに出てくる、いわゆる「見える方々」を見ていると、今までは、普通に生きた人間と話しているように見えていたのですが、たぶん、肉を持った人間と話すというのとは違って、まるで想像しているような感覚と言いますか、かと言って想像だけでここまで膨らませることはできないぞ……という、非常にきわどい感覚。これが、見えない存在と話すということなのではないかと最近思うようになりました。

     和泉さんの記事、これからも楽しみに読ませていただきます。ありがとうございます。
    2017年12月31日 17:04
  • 和泉龍葉

    在家様。
    初めまして。コメントをいただきましてありがとうございます。
    目に見えない存在は、人間のことを良く見いるし、やはり
    同じ心を持った者同士と言う気がします。
    でも、人間自身が邪心を持ってしまうとコンタクト出来なくなるんですよ。
    きっと、私たちも生まれたばかりの赤ちゃんの頃には当たり前のようにコンタクトしていたのかもしれません。
    今後もよろしくお願いいたします。(^^)
    2017年12月31日 20:23