今日はがまんの日

こんにちは!スピリチュアルヒーリングの和泉龍葉です。 もし 医師の診察でなんともないのに 体に痛みやだるさがある場合は どこか霊的な作用があるのかもしれません。 その作用も様々で 何かの警告の場合もあれば スピリチュアルガイドからのメッセージも考えられます。 実は 私も昨日から急に体に痛みが出てしまい その影響からブログの更新も出来ずに眠ってしまい…

続きを読む

理性ガチガチじゃ瞑想出来ません

こんにちは!スピリチュアルヒーリングの和泉龍葉です。 お寺などで行われている座禅では 深呼吸をする際に 眠ってしまうと怒られるみたいですね。 真面目さが無い と言う事でしょうか。 でもですね あくまでも私の持論なんですが 瞑想中は ぐーぐーと眠るくらいの方がいいと思っています。 なぜなら 潜在意識に包まれた状態だから。 その…

続きを読む

未だに理解できない出来事

こんにちは!スピリチュアルヒーリングの和泉龍葉です。 私が中学生だった夏休みに 両親と父の実家へ遊びに行き その帰りの事でした。 帰りは夜遅くなり 自宅に着くのは深夜になりそうで 私は車内で眠ることにしたのですが 高速道路に入る直前にトイレに行きたくなったんですね。 と言っても 今みたいにあちこちにコンビニが無い時代です。 トイレが使える場所はありませ…

続きを読む