幻想ばかりでは気の毒です

こんにちは。和泉龍葉です。 何だかここのところ精霊のとの対話ばかりしています。 精霊専門のヒーラーかな?って自分で思うほど。 でも不成仏霊のケアもすることがあります。 彼らは終始、自分の幻想の中で生きています。 さっさとあの世に行けばいいのにそうは出来ない事情があるのでしょうね。 そんな時でも無理強いはしません。 以前、成仏させた霊にこんなことを言われたことがあります。 「あ…

続きを読む

神秘体験を大切にする

こんにちは。和泉龍葉です。 先日あるスピリチュアル系の本を読んでいたら 神秘体験をしたものの周囲の人たちが全く信じてくれなくて悩み苦しんだ内容が記されていました。 例えば臨死体験や幽体離脱などを経験した後にその経験を語ってもそれを素直に受け止めてくれる人は本人が思うほど多くはないはずです。 私も小学生の頃霊媒体質が進み始めて霊的存在を見たと言っても誰も信じてはくれず、 …

続きを読む

楽になると気分が良いもの

こんにちは。和泉龍葉です。 いつまで経っても何も出来ずにイライラしていると 周囲の人たちもイライラしてきますね。 自分のストレスに気付かないのも気の毒な話です。 自分の心が写る鏡でもあれば便利なのに、そんな便利なものはないですね。 発明出来たらノーベル賞ものかも。あ。でも授賞式には出席してください。(笑) このイライラ感ですが自分で持ち続けるのが当たり前と思い込んでいる人たちが本当に…

続きを読む