誰でも悟る可能性がある

私がまだ 20代の頃でした。 たまたまある サイキック系のセミナーで 知り合った70代の女性がいました。 その女性の娘さん(40代)は 重度の精神病を抱えていて なんとか この病状を良くしたいとの 思いで 必死にセミナーを受けに来ていました。 はからずも 私もその女性の願いが叶うよう 協力するようになっていました。 しかし 当の娘さんは自発的に 病…

続きを読む

ついに過去世からの宿題をクリア

昨日の記事で 夢の中(潜在意識)でエネルギーシフトが 強力に起きていると お話ししましたが とうとう来たかと言いますか 今朝 宇宙の方から 「前世からの課題をすべてクリアした。」 とのメッセージが入り 大変驚きました。 どうやら 私の前世からの目的は スピリチュアル系のマスターたちの 手法、技法を自力で紐解き そして自らの心身で習得すること だったみたい…

続きを読む

自分のスタイルを求めること

私はですね 実は子供の頃 いじめられた経験があります。 それも 友達ではなく担任の教師からです。 子供の頃から霊媒体質が進んでいた 私としては学校の教室自体が苦手だったんですね。 その影響があってか 担任の先生にもなかなか心が開けないことが 多かったみたいです。 ましてや学校の先生など 人をモノとしか見ない傾向が強いですから スピリチュアルの感覚なんてゼロどこ…

続きを読む